(エンピツ)カラオケと散財の木曜日

12時に駅で待ち合わせ。
9時過ぎにもそもそ起きてしたくしつつ、選択。
あと風呂場にカビキラーをしゅっと。なかなかおちない。古いから。

今日はまずステラプレイスのミアアンジェラでランチ。
ハムと2色のピーマンのトマトのパスタ・フォカッチャ・飲み物・サラダがセットのやつを選んでみた。
パスタは他に2種類あったけど、食べられないものが色々入っているやつだったので。
ほんとはピーマンも嫌いだけど、意識しないで食べたら気にならないもんだなぁ。
フォカッチャは美味しかった。もっとあってもいいな。

ランチ後はカラオケへ。
江戸風なカラオケ屋さん。内装も結構本格的だったよ。
店内に井戸があった。
2時間の予定だったけど延長して合計3時間。
飲み物をごくごく飲んでいっぱい歌ってきたよ。
楽しかったー。

それから一人で大通で買い物。
セントラルでスヌーピーフェアをやっていて、2500円のクッションにひかれる。
でもうちクッションたくさんあるしなー。買わなかった。
クリスマスのブーツ、欲しかった。中に入ってるお菓子もスヌーピーなんだもの。
色々欲しいものはあったけど、結局何も買わなかった。
我慢できた。すごいね。

あいうえおの素敵スタンプ発見。
50音全部揃ってる。可愛い字体。
3500円だったけど、一目ぼれしたのでカードで買う事にした。
あと何個かスタンプ台を。

それからピヴォのタワーレコードキセルのイベントみに移動。
クイックジャパンドラえもん6巻を交換。ドラえもんが帰っちゃう!

タワーのポイントが1000円分あったので、キセルのCD購入。
うっとりして、サインを貰って握手をしてもらったよ。

そのまま帰ればよかったのに、DVDコーナーに行ってパイレーツオブカリビアンのDVD購入!
しかもカードで。やばいよやばいよ。

さらに散財は続き、ダイソーで消しゴムスタンプ用に消しゴムを買った。
あと、ヒアルロン酸。コラーゲンは今日もまた品切れ。

今日はほんとにお金使いすぎ。
給料日一日前だっていうのに。アワワー。アワワ。

明日はおとなしくしていたい。