(エンピツ)布団からなかなか出られない

ディズニーランドお土産のクッキーを貰いましたよ。
スヌーピーはUSJ。

明日は右上の親知らずを抜く日。
早めに抜こうと思ってたけど、予約しなおすのが面倒だったしね。
きっと明日は歯を抜いた後に何も食べられなくなるさ、と思ってかま栄でパンロールとかぼちゃのを買った。
でも多分抜いた後すぐ食べれちゃうんだろうなー。
あとシャンプーが3日前くらいに切れていたのでシャンプーとリンスとコンディショナーがセットの1300円くらいで。
東洋美容エッセンスが入っているらしいよ。朝鮮人参とか大豆とか真珠とか色々。
漢方臭そうだけど、セットで安いし買っちゃった。
後で匂いかいだら、普通。良かった。

携帯の請求書来てた。あんまり使ってなくて、1300円繰り越しに。
ひとつ下のプランに変えた途端たくさん使う機会が増えそう。
だからこのままで。

献血センターからもハガキ来てた。
冬季は血液が不足するんだって。
明後日行こうかなーと思ったけど、抜歯したら(ていうか歯医者行ったら)献血出来ないんだよね。ワーン。
今年中に行けるといいな。

昨日ベットで久々に寝たよ。
布団が冷たくて寝られないかもなぁと思ったあたりからもう記憶が無いのであっという間に寝ちゃったと思う。
やっぱりベットできちんと寝るのはいいね。
でもなかなか出られなくなるんだよなー。