(エンピツ)ぼんやりしている月曜日

昨日変な時間に起きたので、寝ないまま朝をむかえてしまったよ。
眠くないなーとか思ってたんだけど、9時からずっと眠いまま。
眠いとちょっとした事がいらついていらついて。
自業自得だなぁと思いつつぼんやりしまくり。
いつもなら、眠いのが3時間ほど続いた後に全然眠くない時間がやってくるはずなんだけど、今日は一日ずっと眠いまま。
あまりに眠すぎて、顔を2回程冷水で洗ってみたけれど、効果あんまり無し。

眠い眠いと言っていたくせに映画を観に行く事に。
ずっと前に買った割引券があるからなのです。
観にいくのは『踊る大捜査線』。
20日からやる国際編も見たかったけどね(しかも安売券使える)。
お腹がぐーぐーいってたので、ニモセット600円。
始まる前からもりもりポップコーンを食べまくり。
キャラメル味を頼んだのに、飲み物コーラにして逃げ場無し。
甘い飲み物と甘いお菓子のループ。

やっぱりユースケ演じる真下にぞっこんです。
かっこいよね。子供産むよ!産んじゃうよ!と。
すみれさんがああなってしまうシーンからは涙腺がやばいんですけど、我慢ですよ。
映画館では泣きませんよ。家で今度観る時は思う存分泣きますよ。
銃のシーンではいきなり音がなるのを予想して身構えてたのでびくつきませんでした。
でも最後の方のピカッと光るシーンは忘れてたので、フホッっとなりました。
ああびっくりしたよ。

23時半過ぎなんだけど外がとっても暖かい。
サニーデイを口ずさみながら帰宅。

今日こそはベッドで寝ます。
すごくぐっすり眠れそう。
寝過ごさないようにしなくちゃね。