(エンピツ)なにもしない

ちゃんと目が覚めたのは16時過ぎ。
今日もまたいつもの休日になってしまいましたよ。
お金を使わないのはいいことだと思うけど。
その代わりといってはなんだけど、ハロゲンを大活躍させました。
暖かいのは素敵な事ですね。

昨日買ってきたかびとりハイターストロングを風呂場にしゅっしゅと吹きかけてみた。
プールの匂い。
かびが取れるといいなぁ。
換気扇を何ヶ月かぶりにまわしてみようとスイッチ入れるけど無反応。
何分かしたらものすごい音とともにまわりはじめた。
そういえば9月頃に換気扇の修理するので連絡くださいって留守電入ってたんだけど放置してた事を思い出した。
今度連絡しなくちゃ。
携帯壊れていて留守電が聴けませんでしたっていう言い訳はどうかなぁ。
もしくは留守電に気づきませんでした、とか。