(エンピツ)甘やかされたいから

右の下の親知らずが半分埋もれていて、炎症とかおこっているのかなんなのか最近ものを噛むと痛いので、帰り歯医者に。
大通の前親知らずを抜いた歯医者と同じ系列の札幌駅にあるとこへ。
エレベーターで歯医者のある階で降りたけど、産婦人科とか色々入ってるらしくて、どこへ行ったらいいのかちょっと迷ったよ。
系列のところだけど、やっぱり最初はアンケートとか書くんだー面倒。
予約無しだったから、診察まで15分くらい待ったのかなー。
レントゲンを取って、話を色々聞いていたら明日親知らず上2本抜く事に!
一番抜いて欲しい右下も今月中に!ギャー。
思ってもみなかった結果になって、あわあわしたよ。
お金足りなくて診察料払えず。明日も来るのでそのときに、とか言ったりして恥ずかしいー(千円札1枚と100円玉何枚かしか入ってなかった)

ワー明日歯2本抜く!
テンションがあがって、そのままビックカメラに行ってCDウォークマンを買ってしまいました。
カードで。わあ。
明日歯抜くし美味しいものは今日食べておこうと思って、かま栄でかぼちゃとマヨネーズのをひとつずつ。
お寿司が半額!とか思って見にいった瞬間、残っていたパックを全部奪い取る手が!
あの夫婦を恨!

凍った道路をいつもの半分の歩幅で歩きながら帰りました。