(エンピツ)栗・栗・栗

CDウォークマン買おうと思ってビックカメラへ(これからのウォーキング生活の為に)。
MDウォークマンもちょっと欲しいな。小さいから。
色々下見。
エスタの食料品売り場で、色々みていたらすごく美味しそうなさつまいもを加工した商品を売っててしばらくそれを見ていた。
おじさんがやってきて、なぜか笑い栗をすすめてくれて試食させてもらったよ(半分おとした、いたましいことしたなぁ)。
でも1000円は多すぎる、みたいな事を言ってその場を逃げようとしたら「いくらならいいの?」って言われて500円くらいとか言ってしまったよ。
そしたら袋に詰め始めてる!ギャー。
消費税はいいよ!とかちょっとサービスしてもらったけどさ。
その後渋皮栗のモンブランタルトとかまで買っちゃったけど。
帰り道路つるつるで、転んでケーキをつぶしたらどうしようと思いつつ帰宅。

ケーキはクリデーム部分を食べた時点で満足したので、明日の朝タルト部分を食べます。