(エンピツ)おやすみ

9時に目が覚めて、しばらくぼーっとしていたらチャイムがなって焦った。
覗いたらペリカン便の人で実家からの荷物。
時間指定が19時以降なんだけど。
起きてたからいいけれど、寝てたら出なかったよ。
受け取れたからいいんだけど、時間指定の意味がないじゃないか。
朝はちょっとした事でイライラするんだから、ペリカンめー。

この前買ってきたku:nel見てコーヒー牛乳を飲んだりして過ごす。
出かけようとしたけど、土曜日で色々混んでそうなのでやめました。
前回の休みも外に出なかったなー。
夕方外見たら真っ白で明日からはバスか徒歩だなぁとぼんやり考えました。
バスだとちょっと早めに出ないとなー。
歩きでもいいけど、ウォークマン無いと寂しいな。
明日ビックかヨドバシでみてこようかな。
そういえばこの間セイコーマートで見たスヌーピーのミニツリー可愛かったなー。
冬靴欲しいな。
欲しいものばっかりで、やっぱり出かけなくて良かったなと思ったよ。
だって出かけていたら絶対何か買っていたもの。

明日からは玄米おにぎりて頑張ります。
最近お弁当サボりすぎてお金がピンチだ。
そのときは楽でも、後からきつくなるんだよね。