(エンピツ)寄り道をしてかえる

次の日が休みの時は、紀伊国屋で立ち読み。
うしおととらとか一気読みしたいなー。
美味しんぼとかでもいいな。食べ物で何でも解決さ。

ロフトの台所用品を色々みてみる。
あったらいいなーと思うものがたくさん。
米びつ欲しいな。虫わいたらこわいもの。
今は袋に入れてそのまま置いてるから、やばいかも。
5キロ入るのが1600円。カワイイから今度これ買いにこよう。
扇型のぺらぺらしたやつをくるっと巻いて小物入れに出来るというやつを500円で購入。
小さい穴がたくさん開いていて、生ごみ入れにも出来るから。
この間買ったやつ、捨てちゃったからなー。
これは、洗うときは開いて洗えるから使いやすそう。
あとぺらぺらしたまな板みたいなのも。
切ったやつを楽にお鍋とかに入れられるのさ。
正式名称がわからないと、説明に苦労するなー。
紙捨てちゃったからなー。
あと、レンジでスープが出来るやつとか、パンが出来るやつも欲しかった。
パンのやつは、発酵まで簡単に出来ちゃうとかいうやつで、作らないだろうけど欲しくなった。
炊飯器あるけど、レンジでご飯炊けるやつも欲しくなった。
あー欲しいものばかり。