(エンピツ)たのしいこと・かなしいこと

今日は帰りに楽しみな予定があるので、頑張れたかんじ。
いつも何かを楽しみにしていたいなぁと思うよ。

迷って迷って時間をかけてプレゼントを買って、それから待ち合わせの場所へ。
久々に会う人もいて、そういう機会を作ってくれた方に感謝しまくり。
2000円で、飲み放題と料理9品。
料理、美味しかったなー。
フランスパンに、きのこのクリームソースかけてスモークサーモンのせて食べるやつはかなり美味しかった。
余ったやつひとりじめ。ごめんなさい。
たくさん飲んでるのに、トイレには一度も行かず。
膀胱ってすごいね。

22時過ぎにお別れをして、それから別の飲み会に。
さっきのとは正反対の中身でした。
久々に会えた人がいたので嬉しかったんだけどね。
さっきと同じお金払ってもぜんぜん違う気分を味わえるなんて、貴重な体験したなぁと思うようにするよ。
そうでも思わなきゃやってらんないなぁーとか思っちゃうなー。かなしいけど。
楽しい事にお金を払うのは大歓迎なんだけれど(さすがに無制限とかではないけど)。

こういうときに愚痴を聞いてくれる事はとてもありがたいなぁと思ったよ。
ありがとうを言いまくりたい気分。

明日がお休みで良かった。