(エンピツ)あさってのことがわかりたい

やっぱりわからなくてもいいな。
わかったらつまんないもんなー。

帰り、コンビニで牛乳を買ってからスープカレーを食べに行く事になったので、カバンに1Lの牛乳を入れたまま店内へ。
カバンが重い。
チキンカレー注文したんだけど、前から食べたかった1日20食の豆腐カレーがまだあったので、それに変更。
土曜日だからもう売り切れたと思ってた。
食べた感想は、美味しいなぁという感じ。
でもやっぱりスープカレーはチキンだなーとか思う。ほぐしてスープがしみたチキンを食べるのが最高なんだもの!

家に帰ってメールを見たら友達からきてた。
ワー、ラーメンズのチケットみんなで取ろうとか言ってたの忘れてたー。
でも取れたみたいで一安心。2月14日。ワーイ。
今度お礼をしなくちゃね。エゾのテントチケット取ってくれたり、車で連れて行ってくれたりとかなりお世話になっているんだもの。
それにしても、初の生ラーメンズ!ワーイ!楽しみ!
ウヒー!
ウヒー!

ハロゲンが暖かくて近くにいると眠くなり、気づいたら朝になっていて、ここ何日かベッドで寝ていません。
ワア。