(エンピツ)水分過剰摂取

どこかにでかけようかなと思いつつ、気づいたら12時になっていました。
いつもどおりの一日になりそうだったんだけど、メッセンジャーのおかげでお出かけすることになりました。

タワーレコード→本屋→ソニプラ→フランフラン
特に何も買わずに、ただ見るだけ。

フランフランでちょっと大き目のマグカップ欲しかったなー。

ブックオフでは漫画2冊購入。
川原泉ブレーメンⅡ』を350円で。
花輪和一刑務所の中』は100円で。
100円で手に入れられて幸せー。前に新刊で買おうとしたのやめてよかった。
ワーイワーイ。

モスでライスバーガーのハヤシのやつ食べた。匠とかいう超高いやつ気になったけど。600円近いって、どんだけ美味しいのか気になる。でも高すぎる。

100円ショップでコーナーラックとプーアール茶。
ちょっと欲しいと思ってたネックウォーマーも。しましまなんだもの!

スーパーで納豆を買って帰宅。

やっぱりでかけるとお金使っちゃう。
でも楽しかったのでいいや。

キノのスタンプカードをどうするか、悩み中。
だれかにあげたい。