(エンピツ)ヤッチマイナー!

帰り道で木曜日だという事を思い出して、急遽映画を観に行く事になりました。
キルビルに決定。
ハリウッドコンボセット(Mサイズのジュースとポップコーン)と一緒に。
いきなりバン!とかやられると心臓に悪いよ。
最初のほうそういうの多くてビクビクしまくっちゃったよ。ハァー!
人死にすぎだよね。
血も出すぎだよね。
伏線いっぱいありすぎてどうなるのかよくわからないよ。
終わった後vol2の予告みたいなのが出た時驚いた人に驚いたよ。
だってあれで終わりなんてわけわからなすぎだもの。
金のかかったB級映画って言われ方納得。
だってところどころおかしいもの。
あの飛行機、うそくささにも程があるよ。
でも楽しかった。ビクビクしたけど。
2もビクビクしまくりそう。やだなー。

とりはむの仕上げ。
茹でる時にサランラップを巻いてするとうまみがにげないんだって。
ためしてみる。いつもより美味しく出来ているといいなー。
ってここ最近の何回かは砂糖をつけるという工程をひとつ抜かしていたんだけど。
明日はお休み。
キノのスタンプカードうまってるやつ、どうしよう。
今キノで観たい映画特になくて、どれ観たらいいのやら。