(エンピツ)一足先に冬がきた。

財布の中に冬がやってきた。
ここ何日かで確実に諭吉さんが3・4人去っていったもの。
しかも公共料金の支払いの紙が一気に出てきて(払うの忘れてた)。
これでまた2万は飛んでいくだろうし、来月の給料日まで極貧。
なのにお弁当作る気起きず、コンビニで済ませちゃったりしていまいち危機感が無い自分に驚くよ。
そういえばニッセンで買った棚も支払いの紙が出てきてたんだった。1万円また飛んでく…。
もう少ししたらシカゴのDVD出るのに、お金がギリギリだ。
ギリギリでも買うけど。早くみたいなー。特典映像も!
100%ORANGEの本もでるんだったー。ワーワー。
こんなにお金ないのに、プレステ2が欲しくてたまらなくて買って帰っちゃおうかなとか思ったり。
結局買わなかったんだけど、年内には買っちゃいそう。
ひきこもって、桃鉄をしたい。
頼まれてたラジオを買って、帰宅。
ちょっと部屋掃除して、この間買った一条ゆかりの『デザイナー』読む。
昔の漫画って、主人公とかが暗い過去を持っているていうの多いよね。
はいからさんが通る』読みたい!『21エモン』も読みたい!