(エンピツ)雨

帰り駅で友達と待ち合わせ。
荷物を取りにちょっと帰って、タクシーでホテル。
3200円+消費税。
エレベーターが1基しかなくて結構ぼろぼろ。
部屋の鍵はカードとかじゃなくて、家の鍵みたいなやつ。
久々だ、こういう鍵。
思ってたより狭いなー。ツイン。
でもとにかく安いので、こんなもんだなーという感じ。
フロントでくしとカミソリと綿棒&コットンのセット貰った。
晩御飯は南光園で。はじめて入った。
店員さんが感じ良かった。それで全てが決まるなー。
焼肉は普通に美味しかった。もりもり食べて、キャベツが焦げる。紙のように。
ホテルに帰って友達と学生時代の話で盛り上がる。
友達がお風呂に入ってる間に寝てしまったみたい。