(エンピツ)週末は楽しいことがいっぱい

雨だからバス。
お弁当作りをさぼり、ペットボトルに水もつめず。
でもまあいつも無理して1リットルの水飲んでるしとか思って、500の紙パック烏龍茶買った。
そしたら午前中鼻水止まらなくて、喉が渇いて11時頃には飲み終わった。
風邪かなとか思ってたけど、午後からは鼻水よりくしゃみが出て困った。

帰りは歩きで色々考えながら。
いい年なのにいまだに魔法が使えたらいいのに、と妄想する。
空飛べたらなぁ。
夢の中では結構飛んでるんだけどさ。夢占いでは欲求不満を表すって友達に言われた。しかも性的って、どうしようもないよ。なんなのさ。

紀伊国屋でザ・スヌーピーブックvol7購入。
だって付録でチョロQ付いているんだもの。
そりゃあ1200円でも買うさ。
あと表紙の雰囲気に引かれ中をぱらぱらっと読んでLingkaranも買っちゃった。780円。京都の特集。ときめく。心おどる。
ああ、2000円も使っちゃった。

ローソンのボービリアとかいうチーズ味のもちもちしたパンが美味しい。
小さくてまるいやつ。
たくさん入ってて幸せな気分だよ。もちもち…もちもち…。

23時50分に待ち合わせをして、6時間カラオケに行ってきます。