(エンピツ)このままでいい

寝ている間、全然布団がずれなかったみたいで安眠出来た。
起きて布団がずれてると体が冷えて起きられないんだよね。
今日は7時にベッドを出て、ご飯を炊いて風呂に入りゆったりモーニング。
余裕があるっていいなあ、余裕があるって素敵だよ。
いつもこんなふうでいられたらいいなぁ。

マフラーをし忘れてしまい、なんだか首が寂しい。

お昼に家賃を振り込みに行き、携帯の電話も払い、TABASAでプレゼントを買いました。
自分用に石鹸置きを。一目ぼれ!水玉で、陶器製。
これに昨日買った洗顔石鹸を乗せる。うっとり…。
100円ショップでいいやって思ってたんだけどね。6個買える料金。

15時過ぎから何故か白玉が食べたくなり、ずっと白玉の事を考える。
きなこで食べたいな。あんこもいいね。

白玉の事を考えつつ100円ショップに行ったんだけど、無かった。
悲しいのでホットケーキミックスを代わりに買った。
あと雪の結晶のカワイイ白いお皿を2枚。
前持っていたやつ、いつのまにかヒビ入ってたから捨てたんだよね。

26日に友達の結婚式に出席する予定。
地元の友達は25・26と結婚式連続出席。大変そうだ。
最初25日うちに泊まるって話だったんだけど、布団一組しかなくて冷静に考えたら風邪ひくわーってなって。
ホテル泊まる事になったので、代わりに検索してたんだけどさ、この時期だからかすごい安いのねー。
1泊朝食バイキング付きで4000円前後。
そんな値段なら私も一緒に泊まるーってなって、セミダブル宿泊決定、ウヒッ。
1人3200円(サービス料・税金込)で、朝食付き!ワーイ。
すごい安いので友達と「これはラブホテルではないのか?」とか疑ったり。
次の日美容室代とか祝儀とかあるから、実際そんなお金使ってられないはずなんだけど、まあね、たまの贅沢って事でOKさ。

明日は6時間カラオケ(予定)。
今日は早めに寝たい。