(エンピツ)おこのみやきパーティー

朝7時に起きて部屋掃除。
ちょっと模様変え。ほんとにちょっとだけ。

9時にスタバの前。
豆乳に換えてもらって追加50円。味変わらないね〜。
これなら体に良いっていうほうがいいね。今度から必ず豆乳にしよう。
あとチョコのスコーン。美味しかった。
2階の窓際に座って、道行く人を眺める。
みんなこれから仕事、なのに私はお休み。ワー素敵!

10時にはブックオフに行って漫画を何冊か売った。
100円くらいになるといいなーと思ってたけど8冊で300円。
持っていった本全部引き取ってもらった。ワーイ。
一番高かったのが、『ゴーマニズム宣言』の正義論?のやつ100円。へ〜。
売ったのにまた買ってしまったー。
一条ゆかりの『デザイナー』
大長編ドラえもんの『のび太の魔界大冒険』『のび太の宇宙小戦争』。
竹宮惠子の『疾風のまつりごと』1巻。
安彦麻理絵の『おんなの子の条件』2巻。
ドラえもん2冊が250円で、あとは全部100円。

それから100円ショップで紙コップと紙皿買って、アインズでトイレットペーパーと化粧水やら乳液やら。
給料日っていいなー。

午前中はそういう準備やら買い物に費やして、12時からスタート。
ほとんど見てただけ。ごめんなさい。
焼いたり、したけど。
お好み焼き食べながらお菓子を食べ、お酒を飲み、アイスを乗せたパンプキンパイを食べまくり。
焼きそばも食べたな〜。枝豆も。

人生ゲームをかなり久々にやって、車に乗せる人間の色を両方ブルーにしてみたり。
昔からこういうボードゲーム大好き。ファミコンの人生劇場も好きだったなー。
桃鉄も大好きだしな〜。すごろく系が好きなんだね、多分。
早くプレステ2が欲しいな。でも3万近くってかなりきついなー。
プレステ貯金もするかな〜。

明日は家賃とか公共料金を振り込みに行かなくちゃ。
振込用紙だと払い忘れとか多くて携帯止められそうになったりするので危険。かといって引き落としもなんか嫌なので、これからもやっぱり振込用紙だろうなぁと思うのです。