(エンピツ)そんな夜ってないかい?

久々にHPを色々いじっていたら、楽しくなってきたー。
気付いたら朝5時過ぎてた。
TOPページくらいしかいじってないのに。わあビックリ。
寝過ごさないようにテレビつけっぱなしで寝て、2時間くらいしてから起きた。
寝る前に炊いておいたご飯でおにぎり握ってギリギリに出たら雨が降ってた。
もっと早くに家を出てたらバスで行ってたのにっていうくらいの勢い。
濡れまくって到着。しかもギリギリだった。危ない!

麦と雑穀がほとんどを占めているおにぎりなので、よく噛んで食べてたら40分くらいかかった。昼休みのほとんどがおにぎりをたべていた事に…。

2時間しか寝てないのに全然眠くならないな〜と思っていたら。15時くらいにピーク。
ガクンガクンしまくり。15分の休憩で夢を見てしまいました。忘れたけど。

帰ってきてから家にあるものをとにかく入れてシチューを作りました。
シチュー飲むと体がポカポカしてくるから、まだストーブ付けなくていいかな、へへ。
作りすぎたので、明日もシチューです。

食べてすぐ眠くなり気付いたら寝ちゃったみたいです。