(エンピツ)頑張るさ

朝4時頃まで起きてて、それから就寝。
寝過ごさなくて良かった。
オムライス弁当にしようとしたら、ご飯の量がちょっと足りなくて玉ねぎを急遽切った。
炒めて、お弁当箱に詰めても時間に余裕があったのでご飯食べてたらギリギリ。
油断禁物だね、ほんとに。

ちょっと目が痛かった。

帰り旭屋書店に寄ったけど、特に欲しい本無し。
それにしても小説の座り読み多いよね。どうなんだ。

TABASAでかわいいキャンドル立て発見。300円くらい。
でも火が怖いから買わない。お香くらいならまだいいけど。

HPちょっと模様替えに熱中。
今度の休みはもっと色々変えたいな。
スキャナーのドライバ、メーカーのHP行ったらあるよね、きっと。
タブレットのCDROMも無くしてるから、ドライバ探さなくちゃね。
無くし物が多すぎだ。