(エンピツ)ひたすらぼーっとするいちにち

7時くらいに目が覚めたので、ご飯を食べてテレビを見て、いつもなら出かける時間にゆったり出来るのはとても素敵な事だと思う。
はなまるカフェを見て、ぼーっとしていたら眠くなったのでうとうとする。
郵便局の人は結局11時近くに来たので、2時間くらいうとうとしてたみたい。
届いたのは思ってた通りキリンジのチケット。
急いで開けたらチケットが気付かないうちに落ちていて、入ってないと思ってちょっと焦る。
番号は思ってたより良い番号(10番台)。
なくさないようにしないと。だって4枚のうち3枚は人の分だから。

住所変更そろそろ手続きしに行かないと、とか思ってるうちにまた寝ちゃって次起きたら15時。
出かける気はもちろん失せていたので、この間読み終わった『課長 島耕作』をまた読む(何故か4巻から)。
もてるよねー島課長。モテモテ!
先週くらいのランク王国で『取締役 島耕作』がランクインしてた。
それのナレーションで中沢さんが死んだって!う、ウワーン!中沢さんが…!
なんで死んだの?見たいけど、部長編見てからじゃないと…。
集めちゃおうかなー。文庫本で出てるみたいだし。
この漫画人死ぬシーン多いよー。しかも死ぬ人いいひとばっかりだし!
はまりそう、はまってる!