(エンピツ)冬の気配が…

朝眠くて眠くてかなりギリギリまでベッドの中。
寒くなるのに比例して、ベッドの中にいる時間が増えていくよ。
ハロゲンヒーター早く買わなきゃ。

やっぱり目玉がギューっとなってしょぼしょぼするのです。
あと絞られている感じ。
めがねが合わないとかだったらどうしよう。
今3万円用意するのはかなりきついなぁ。

帰りビックカメラの雑貨屋さんに行って、欲しかった座椅子購入。
とりあえず、ひとつ。給料日1週間前だし。きついー。
他にも色々欲しい雑貨がたくさんあって困る。ほんとに困る。
別のお店でお玉購入。スープとかよそうために。

ヤフーからモデム返却しろって手紙来た。
そうだ、返すの忘れてた。
着払いの伝票とか入ってて、これで返却しなかったらモデム料金請求するぞって内容の書類も同封されてた。
ODNと同じだね。やばそうだから明日コンビニから送らなきゃ。
ソニプラの包装紙でモデムを包んで、伝票貼った。
手紙も何通か書いたので、明日出してこなくちゃ。
夜ほうじ茶を飲むと落ち着く。

そうだ、ファンケルに寄って、目に良さそうなサプリ買ってきたよ。
高かった、1,500円で30日分。でも1日50円って考えればそうでもないかな。
ほんとは他にも色々欲しかったんだけど(ネットで見る限りかなり良さそうなアレ欲しかった)、お金がー。

不在通知を、近くの郵便局で受け取れるようにネットからやってみたけど、大丈夫かな。
多分キリンジのチケット。整理番号何番かなー。どきどきするよ。

明日は曽我部ツアー最終日だなー。いいな、また見たいな。

夜手が冷たいんだけど、手袋見つからなくて泣きそう。
ポケットに入れたとこまでは覚えているんだけどなー。
ひとのうちに忘れたんじゃなければ、多分落としたんだろうな。あああ。

チョコの新製品がたくさん出て幸せな季節。栗関係多い!
今日食べた秋限定?のパンプキンパイ(ヴィドフランス)美味しかった!
秋は栗とかぼちゃだね、やっぱり。


6時に携帯の目覚ましがなったけど、起きるのは7時半。
友達とゆでたまごをもさもさ食べたよ。
朝3時近くまでくだらない話とかしてたからまだまだ眠い。
寝る前にオンエアバトルラーメンズが出たところだけを見る。
ちゃんと見た事無かったけど、面白いなー(今頃…)。
友達がDVDのBOX持っているらしいから、今度借りる約束をした。
ギャー楽しみ!
2月の公演、行けたらいいな〜。行きたい!チケット取れるかな。

雨降ってたけど、自転車強行。頑張った。
そろそろ手袋無いときついっていうのに、早速無くした…。
去年無印で買った紺と白のしましまのやつ。わあ…。

帰りヴィドフランスでかぼちゃのマフィンとライ麦のパン購入。
ライ麦ってなにかいいらしいので。何にいいのか、何がいいのか忘れたけど。

魚屋一丁でもりもり食べて、ピンクトーク
ほっけが美味しかった。前の時よりも。
ねぎとろ丼も美味しいー。食べ過ぎた。
ウーロン茶飲みすぎた。

帰りは子供相談室みたいな感じでした。
もちろんわけのわからない質問をする子供役が私で。
アアアー。
手がすごい冷たい。
空気がすごい冷たいー。さすが10月中旬。
再来月はもう真っ白なんだろうな。雪かー。
マフラーと帽子がかぶれるのはすごい嬉しいんだけど。
歩きづらいのだけは勘弁だー。

ニッセンのカタログを見てたらあれもこれも欲しい。
食器棚と、カワイイ小さな本棚と、コーナー用のTV置く棚。
10万円くらい誰かくれないかなー。100万とか言わないからさ。
控えめな金額だよね、10万円って。あーあ。
死ぬまで毎日1日1億円もらえたら幸せだな、エヘヘ。