(エンピツ)自己嫌悪

朝6時頃目が覚めて、スコーンとじゃがいもを食べたよ。
くるみのスコーン美味しかった〜。
ご飯食べ終わってからは、『ワンピース』読みまくり。
チョッパーがようやく出てきた。カーワイー。
作者の人は、ほんとに描くのが楽しそうだな〜っていうのが伝わってくるなぁと思った。
読者コーナーとか見てても。すごいよね。
いいひとそうなのが、なんか伝わってきました。いいなぁ。
集めたいけど、30冊か…(しかもどんどん続きそう…ジャンプだし…)
25巻以降は頑張って急いで読んだ。
色々登場人物が多くなってきて大変だー。

帰る時はショートカットをあんまりしないでおきました。
ちょっと部屋掃除をしたり(本格的にやると1日じゃ終わらない…)。
ラジオ録音失敗。その前にテスト録音したら成功してたのに…。
しかも頼まれた録音に失敗、落ちこんだー。なんであんな失敗を…。
心からのごめんなさいを。あああー。

ビックカメラから5000円分の商品券が届いてました。
OCNに加入したからだ。3000円くらいだと思ってた。嬉しいなー。
ハロゲンヒーターが欲しいから、これ使おうかな。でもPS2もいいな。
欲しいものいっぱい。

最近お休みの日に部屋で一日ぼんやりする事がないので、次こそ…とか思ってたけど12日、トモフスキーのインストアだ!ワッ!
その次の日こそは…。
部屋でぼんやりする日は晴れていてほしいなあ。
カーテン開けて空見てただひたすらぼんやりしたいなー。ステキだー。