(エンピツ)目玉痛

昨日いつの間にか寝ていて、2時・4時・6時に目が覚めた。
6時以降の二度寝は遅刻が怖いので、5分おきとかに携帯の時計見てた。
結局ベッドから出たのが7時半。

無理やりマフラーしようと思えば出来るんだけど、自転車こいでいると暑くなってきていらなくなっちゃうんだよね。
中途半端に寒いよりも、マフラーとかコート着れるほうがいいかなーとか思ったり。
でも寒いのも嫌だなぁ。部屋が暖かくて、外が寒いのがいいな。

一日目がぎゅっと握られているような痛みというか感覚があって、具合が悪かった。
軽い吐き気まで。鼻から上がかっかしてくるんだよね。熱?
頭痛薬を貰った。我慢しきれなかったから。

帰り新しくオープンしたビックカメラの6階を見る。
体力に余裕があったらもっとじっくり見るのにな。
すごい安い雑貨のお店があった。100円の木のスプーン等がいっぱい。
座椅子が1980円だった。欲しいなーお客さん用に。

ハロゲンヒーターが欲しいけど、桃鉄やるためにPS2も欲しいなー。
ビックカメラの商品券、何に使おうかな。

牛乳の賞味期限が明日!
急いで飲んだらお腹が痛くなってきた。ごろごろ。