(エンピツ)灰色のじゅうたん

昨日布団を増やしたおかげでよく眠れて、目覚めも良かったよ。
掛け布団・薄い羽根布団・タオルケット・タオルケット・毛布という順。
暖かいのはいいねえー。

午前中から鼻水が止まらず出てたけど、午後には収まるかなーってのんきに思ってたらどんどんひどくなった。
首から上がなんかかっかかっかしてきて、やばいなあとか思う。
明日はお泊りなのにさ。直さなきゃ。

部屋に虫がいます。なんか飛んでる。コワイヨー。

貸してたまんが道が帰ってきた。
あとなんか大量の漫画がうちにやってきた。
MMRとか。『課長 島耕作』とか。
昨日買った藤子F不二雄の短編集まで!ギャー。無いと思ってたら!
しかも『まんが道』1巻も!これで1巻が2冊うちにあることに…。
MMRはマガジンに連載されてた時ちょこっとみただけなので、単行本でまとめて読めるのが嬉しいな。キバヤシキバヤシ

明日はお泊りして、『ワンピース』まとめて読んできます。『フルーツバスケット』も。
いまだチョッパーがどういう立場なんだかわからない。なんでルフィとかと一緒にいるの?何の生き物?
全ての疑問を明日解決してきます。風邪が悪化しなければ。ワア。