ライジングサンの行動予定

・1日目
SAKEROCKハナレグミ井上陽水カヒミ・カリィソウル・フラワー・ユニオン
ELLEGARDEN
 
移動が面倒くさくて、ずっとレッドにいそう。
ソウルフラワーは以前出た時に寝ながら聞いて、曲に感動しつつ起きられなかったので
今回生の姿を目に焼き付ける。
晩御飯はきっとエルレみながら。
スクービーみたいけど、次の日の曽我部BANDの為に早めに寝そう。
 
 
・2日目
スガシカオthe pillowsASIAN KUNG-FU GENERATION
エレファントカシマシ矢沢永吉 → THE CORNELIUS GROUP
BUMP OF CHICKENフジファブリックCocco → 曽我部BAND
 

2日目は体力温存したいけど、何かみたいのいっぱいある!
永ちゃんはみたいし、コーネリアスは久々にみてみたい。
フジファブリックyoutubeで声にギューンときたので、生で楽しみたい。
しかしそうなるとステージ移動とか考えるとウウウ。

この、見たいのを考えるのが楽しい。
ご飯とか食べる時間考えたらこんなうまくいくはずないけれど。