8冊購入

色々漫画を買っているけれど、更新するの忘れてた。
とりあえず思い出せるものを。
 

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

 
のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

 
鎌倉ものがたり 24 (アクションコミックス)

鎌倉ものがたり 24 (アクションコミックス)

相変わらず、西岸先生はやってくれるよ!
3丁目の夕日もいいけれど、鎌倉ものがたりもアニメにしてほしいww
そういえば、3丁目の続編決まったよね。
映画、観よう観ようと思ったまま公開終了しちゃったよ。
レンタルしてこよう…。
 
わにとかげぎす(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

とりあえず、バッドエンドじゃなくて良かったです。
って、あれってほんとにああなったわけじゃないんだよね?なったの?
どちらにしても、色んなものがギリギリのバランスで、どうにでもなるのだな。
ウウウーーー。 
 
月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

ほんとにすいません、高くて手が出ないのでずっと買わずにいたんだけど
ブックオフで1冊250円だったので買っちゃった。
好きな人のは新刊で買っているんだけど、最近金欠で…。
 
BECK(30) (KCデラックス)

BECK(30) (KCデラックス)

また気づいたら出てた!
なんか月刊誌連載だと半年に一回のイメージだけど
結構頻繁に出てるよね。1回のページ数が多いから?
で、最終的にあそこに人集められるの?

 

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

これも気づいたら出てた。
表紙見た瞬間ドキーンときた。
いくえみさん大好き。