大ショック

毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3冊目出てたの知らなかった!
しかも先月札幌でサイン会があったみたいで(´;ω;`)生サイバラが!
サイン会とかサイン会とかサイン会とか!
札幌でサイン会なんて滅多に無いから行きたかったな…。
とりあえず明日会社に行く前に本屋で買ってこなくちゃ。

今までに行った事のあるサイン会はおおひなたごうので、
こたつでサインしてもらったよ。
黒髭危機一発をして(これでは何も貰えなかった)、
じゃんけんして買ったので原画を貰いました。
 
それにしてもちょくちょく本屋には行っているのに
どうして発売に気が付かなかったのかなー悔しいー!