1冊(迷いに迷って)

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

ずっと前から読んでみたくて、買うのを迷っていましたが
今日ようやく1巻だけ買ってきました。
面白かったら、今後仕事帰りに全部買ってくる!カードで!
高田純二が前テレビで「こんな面白い漫画は無い」みたいな事を言っていて
何故かそれで気になっていたのです。
(作者からイラスト入りサインを貰っていて喜んだ後に
 楽屋に忘れていきますけどね、みたいに笑いを取っていた、そんな番組)
帯にも高田純二からのコメントが。
12巻まで出ているから、残り大人買いしたとして5000円越すね…。
私が働いているのは漫画を買うためですとむねをはっていいたいとおもいます。
 
あとなんか働きマン(1) (モーニング KC)働きマン(2) (モーニング KC)も欲しくなりました。
(よく見る素敵blogの方が書き出している台詞にぐっときたので
 読み返したい。友達のうちで見たっきり、手元においときたい)
 
金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)これに出てくるお話を読んでから小さな恋のものがたり (第34集)を集めたくなりました。
(中年男性が毎年5月にこの本の出版を楽しみにしているって話。
 私も毎年5月を楽しみにしたい)