天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

12月初めに出ていたのを知らず何件か本屋さんを探しても
見つからないのでネット通販か、と思ってたら見つかりました。
ファンタジー
この人の描く漫画、学園ものとかよりファンタジーのほうが好き。
2巻が楽しみ。
 
団地ともお (6) (ビッグコミックス)

団地ともお (6) (ビッグコミックス)

6巻出てたの知らなかった(情報にうとくなってる)
相変わらず面白いー。そしてちょっときゅんとなったりほろりときたり。
自分の何%かはきっとともお。ともおがいる!
ていうか小さい頃ともおだったわ。
 
もう1冊『バニーズ』っていう短編集を何となく買ってみた。
面白い。でも友達に借りたとしたら自分も買う!とまではいかないくらい。
 
あと表紙のスヌーピーにひかれて久々にHも買いました。