BRITA Classic リクエリ 1.2L (カートリッジ1本付)

BRITA Classic リクエリ 1.2L (カートリッジ1本付)


100円ショップで2Lのアルカリイオン水が105円で売っているので
ちょくちょくそれを購入して飲んでいました。
まとめ買いと思って4本買ったりしたら肩が抜けそうなくらい重い。
 
Brita(ブリタ)の浄水器欲しいなーと思っていて
昨日買い物に行ったら売ってたから買っちゃった!
 
ウワー3675円で買ったのにamazonそれより安い( ´Д⊂ヽ ワーン
(今気付いた)
早速使っています。とりあえず1日2Lは水を飲みたい。
 
フィルター交換はふたについているインジケーターでばっちり管理★
 
と思ったらうちのインジケーター様お動きになられない。
しょんぼりした気分でお客様相談室に電話をかけて交換してもらう事になりました。
それまで蓋無し、サランラップをふたがわりにします…。
 
 
【追記】
今日新しいフタが届きました。
フタのみでおわびの手紙とかそういうの無し。
何で壊れていたかとかそういう説明とかそういうの無し。
誠意が無いよ!