朝の変態266

最近自転車で頑張ろうという気持ちが出なくてバスばっかり。
バス停で待ってたら、見覚えのある車がきたよ。
変態カーだよ!!
気付かないふりをして、時刻表を見たり携帯を見たりしていたら
窓が全開の助手席が私のちょうど正面に!
せきをして注意をひこうとする変態。
後から人に話すときは笑えるけれど、あの瞬間は怖いんだよねー。
今日は発進するときに
「おれのいったとこみftygふじftygふじー」って叫んでた。
多分
「俺のイったところみろ」
かな。
あの人朝早くから何してんだろうね。
他の車から局部露出見えないのかなあそれかなり気になる。
あいつのせいで、バス停で目の前に止まった車が怖くて見れないよ。
局部を露出していたらどうしようか、と…。