ポラリスつながりで

この間ポラリスポラリスと言っていて、それつながりでラブライフの事考えた。
オオヤさんのほうは今ポラリスだけど、大舘さん?もう一人は今何をしているのかなー。
友達に付き合ってインストアを見に行って、CDにサインを貰い(名前付き!)、
写真も撮ってもらったよ。
この間部屋掃除の時にソレが出てきてオヘーってなった。
こけしヘアー、膨張ニット姿、何故か気をつけの姿勢。
泣きながら奥にしまいました。
それつながりでさらにJAPANCIRCUITに行った事も思い出したよ。
曽我部恵一ポラリスキリンジクラムボン。すごいメンバーだ!
サニーデイ解散後初めての曽我部ソロ。感動の余り号泣。
おおお、懐かしい。
それの10ヵ月後、曽我部堪能ツアーで東京にまた行って、
曽我部とベイビーライブ、曽我部ライブ(観客20人くらい!立ってギターひいてた)、
くるり岸田、コレクターズの人、曽我部その他もろもろ参加のDJみにいったよ。
岸田君のわけのわからない選曲が面白かった。酔っ払った曽我部と長い握手をしたよ。
ワッハッハ、曽我部!
曽我部DJ@札幌行ったはいいけど、直前につぼ八で飲んで(勢いをつけようと)
酔っ払ってぐでんぐでんで友達とずっと喋ってほとんど曽我部みてない事とか、
曽我部にまつわる色々な事を思い出しました。
 
今、スターバックスで買ったタンブラーに、サニーデイの愛と笑いの夜の下敷きを
カラーコピーしたものを切って入れてます。
いつでもサニーデイと一緒です。ハァハァします。