大喜利猿

ラーメンズの小林さんとバカリズムのひととのお笑いのイベント。
すごい狭い会場。120人くらい収容みたい。一番前のバカリズムの人前。
お題に2人が画用紙に文字やら絵を描いて答えていくまさに大喜利みたいなやつ。
答える時に「ウキッ」って言ってた(忘れてそのまま普通に答えてた時もたくさん)
バカリズムって名前だけ知ってたけど、どんな人なのか知らなかったよ。
あーでも今回生で見て心奪われました。笑顔がー最高だー。
2段階の笑顔で、その2段階目の笑顔がつぼにはいりまくりでした。
小林さんより面白かったな。おゴール。英国紳士カルタ。
バカリズムが気になりはじめた。誰か映像をお持ちの方はご連絡ください。
なんか、バカルディと混同する。バカルディってお笑いの人もいたよね。