スーア(写真のサイズ、でかすぎた)


肉が柔らかくて美味しいけど、脂身部分がちょっと多めでくどかったので少し残してしまいました。
来る前に御菓子を食べてきたのが駄目だ。空腹ならちょうどいい量とくどさだったのにね。
たまごも味がしみてて美味しいよ。
 

コーヒーが全部落ちた後銀色のやつをどけるんだけど、熱いからガシャーンとやってしまう。
どうにかなりませんか。コップの持ち手部分が素敵。
 

店内は白が基調で、ディスプレイされた缶詰やらの派手な色がちょうどいい感じ。
こんな感じのインテリアの部屋に住みたい。
 
角煮丼食べて、ベトナムコーヒーに練乳みたいなのが入ったやつを注文したよ。
食べ物がこれくらいしか食べられない。香草とかが苦手。
将来ベトナムに旅行したら食べ物に苦労しそう。どうしよう。