富良野・美瑛観光

札幌から富良野行き高速バス。
富良野に着いてからまずチーズ工房見学。
たまねぎのチーズは美味しかった。いかすみは怖いのでパス。
ふらの牛乳は濃すぎた。あのどろっとしたのがちょっと苦手かも。半分飲んだけど。
隣にあるアイス工房でかぼちゃのアイス。
ほうれんそう・アスパラ・チーズ一口ずつもらった。
かぼちゃが一番美味しいと思うよ。
それからフラノデリスというところで牛乳プリン購入。
ニングルテラス、店員が愛想いいひとと、極端に悪い人。
ラーメン食べて、富田ファームへ。
まだラベンダーちょっと早いかなーと思ったけど、そんな事なかった。
かなり綺麗に咲いていたよ。
平日だけどかなりの人。
それから美瑛に移動。
残念ながら雨模様だったけど、それでも綺麗な風景をたくさん見られた。
ほんとにパッチワークみたいな風景。
タバコのCMに使われた木は、結構人気だった。
でもただ木が1本立ってるだけなんだけど、それでも人はやってくる。
熊出没注意の看板を撮影し、移動。
焼肉バイキングでもりもり食べた。
家族と別れて友達のうちに遊びに行って、深い話を色々と。