札幌観光

従姉と従姉の友達と駅で待ち合わせ。
昼ごはんはサンドイッチを食べて、それから市内観光。
まずは某TV局へ行って、某番組関係の公園を見学。
先客がいたけど、彼らもきっと同じ理由で公園に来ていたと思うよ。
丘をかけおりてきていたもんね。
それから某番組のグッズショップへ行って買い物して道庁見学。
もうちょっと早く着ていたら馬見れてたかも。おしい。
それからスープカレー屋さんに移動したけど地下鉄1・5駅分歩いてへとへと。
ぷりぷりエビのカレーを選んで辛さを3番にしたら辛すぎた。でも美味しかったなー。
苺ラッシー追加して少々のんびりしてからまた移動。
かなり歩いたので、帰宅してちょっと喋っていたら眠気がどーっと。
従姉たちがシャワー浴びている間に寝ちゃってた。