cover

お昼でおわりの日。
桑田乃梨子の新刊探しに2件本屋行くけどどこも在庫切れ。
ぼくドラえもんを定期購読している本屋さんで取り寄せ依頼。
ハチミツとクローバー』のコミックス別カバーふろくの為にヤングユー購入。
連載作品の中で佐々木倫子の絵にそっくりな人がいるんだけど、
元アシスタントとかなのかなあ。すごい似てるんだけど。
ハチクロ以外特に読むものもなく、ほんとふろくの為に買ったよ。
沖さやかの『マイナス』立ち読み。
ずっと前に人肉食いのシーンあるからって回収騒ぎがあった漫画だけど
そこの部分を読んでみたくなって。
思ったより凄惨なシーンとかはなかったけど、嫌な気持ちにはなるなあ。
漫画の内容(すごい速さでざっと全巻読んでみた)はそこそこ面白かった。
絵が安達哲に似てるなぁと思ったけど、古谷実の元アシスタントだったって。