予定外

cover 
豪放ライラック』1巻を買いに行ったんだけど、本棚に無し。
お店の機械で検索して(在庫切れとかにはなってなかった)レジで聞いてみたら
売り切れたので取り寄せになりますだって。
今日の店員さんは皆雰囲気が悪くていやだったよ。
前に『ぱじ』を買った時のあの店員さんがすごく感じが良かったなあ。
むしゃくしゃしたので安彦麻理絵の『ソレしながら好きって言える?』購入。
Amazonではタイトルが仮のまま。訂正しないのかな…。
仮のタイトルのほうが好きかも。
表紙が何かちょっと安っぽい感じだわねー。680円くらいに見えるけど、でも千円!
なんで安っぽく見えるのかなーと考えてみたんですけど、
多分吹き出しがかいてあるからだと思う。微妙。

cover
小さな恋の物語』のような装丁が良かったなあ。
漫画の内容は面白かったけど。
女の人のどろどろとしたあんまり他人には言えない感情が描かれていて
結構リアルなので、好きだなあ。
ひとつめのお話の女の人のドベーンとした体がまるで自分のようで…鬱。
魚喃キリコとの恋愛トークも載っていたんだけど、2人ともすごい。
「ココロに巨根」というフレーズがお気に入り。持ちたい!
明日別の本屋に行って『豪放ライラック』買ってくるかな。