旭屋書店で1冊

流水りんこインド夫婦茶碗』の3巻購入。680円だから買いやすい。
1冊目には1巻って表示ないから、出した時は人気出るって思ってなかったんだろうなー出版社。
1巻と2巻は最初ざざっと立ち読みしてたんだけど、
面白いから欲しいなって思って値段見たら680円で思ったより安かったから購入。
高いのは高いもんね(同じくらいのページ数、カラーなのに980円とかさ)。
帯見たら次女誕生ってあるから3人目?って思ったら違った(次女じゃなくて長女でしょ)。
「次女誕生」と「初めての女の赤ちゃん」って帯書いた変に人思わなかったのかなあ。
今日寝る前に読むかな。
他に『インドな日々』1巻2巻も出してるけど、ネタが微妙に夫婦茶碗と重なってたりしてる。
でも面白いからいいか。
これとねこぢるのインドとネパール旅行記見たらおなかいっぱい。
虫とか死体とか怖いからマンガで行った気分になるよ。
Amazonで流水りんこを調べてみたら検索結果全5冊だってさ。。
ホラーマンガ描いてるみたいだけど、それのコミックは今は手に入らないのかな。
結構長い間描いていたみたいだけど(今も描いてるっぽいけど)、
コミックはやっぱり絶版になっちゃってたりとかかしら。
まあでも死体とかすごいリアルそうで怖いからホラーマンガのほうは読まない、きっと。