PIVOTの本屋さんで衝動買い

cover cover
自虐の詩(上)自虐の詩(下)の2冊お買い上げ。
本当は何も買う気じゃなかったのに、ランキングコーナーのところで上位に入ってるのを見たら
欲しくなって、レジに持って行ってしまいました。わあ。
何年か前に借りて読んだ事があるのを思い出して、また読みたくなったんだもの。
2冊買っても1,000円ちょっとだしさ。ヤー!と心の中で叫んで購入。
帯に『日本一泣かせる文庫』ってあるんだけど、そうだっけ?
途中までしか読んでなかったのかなあ。
ちゃぶ台ひっくりかえしまくりの漫画だったよなあって記憶。
16刷もしてる!すごいね。1996年初版。8年かけて20万部超したみたい。
そう、面白い漫画はちょっとずつでも売れていくもんだよ。
売れないからってすぐ絶版にするのはやめてほしいなあ(商売だからしょうがないけど)
山口美由紀のも遠藤淑子のも桑田乃梨子のもどんどん絶版。もったいなすぎ。
あ、でも遠藤淑子今月ジェッツコミックスから新刊(『ファミリーアワー』出るんだった!
あと7月に文庫で『退引町お騒がせ界隈』の1巻が出るみたい。1巻ということは、いずれ2巻も!
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4592132564『ファミリーアワー』
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4592886062『退引町お騒がせ界隈』1巻