いいひ

今日は一日部屋にいて、曇りだったけど暖かいから窓開けて洗濯物干したよ。
運動会BGMとbonobosやらが混ざっておもしろい。
ナーナーナナナナーと「静かにしてくださーい!」
昨日組み立てた棚にMDがぎゅうぎゅうに詰まったボックスを移すついでに中身確認、
前に貰ったサニーデイ・サービスのライヴMD久々に聴いてみた。

ここで逢いましょう
忘れてしまおう
JET
御機嫌いかが?
湖畔の嵐
pinkmoon(新曲ですよーって紹介)
花咲く頃
あじさい
恋人の部屋
週末
恋に落ちたら
若者たち
真っ赤な太陽
青春狂走曲
白い恋人
サマーソルジャー
−−−−−
アンコールでアコースティック
東京
客「曽我部いいうただー!」 曽我部「いいうたでしょ?」
コーヒーと恋愛
96粒の涙
海岸行き
タランチュラ

漫画読みながらと思ったけど、無理。歌に全神経集中。
この曲順!一人で悶えながら歌いながら聴いてた。いいなあ。
これは多分1997年の東京でのライブっぽい。
偶然MSNチャットで出会って
サニーデイとかフリッパーズ話をした人から貰ったMDだから詳細不明。
音楽話を色々して、お互い聴いてる音楽が違ってたから
情報交換みたいな感じでMD交換する事に。
住所をチャットで教えて(今なら全然しらない人に教えるのは抵抗あるけど、
その時は全然そう思わなかったんだよね)
1ヶ月以上経っても届かなかったからまあこんなもんかーって思ったらその後届いた。
5枚MDが入ってて、
サニーデイライブが2枚、サニーデイのインディーズ音源1枚、オススメ洋楽1枚、いわゆる渋谷系の人たちのレア音源1枚。
仕事で海外に行ってて忙しくて送るの遅れてすいませんの手紙付き。
こっちもすぐくるりとかそういうの入れて送って、その後の交流は無し。
海外に技術を教えに何年か行きますって事だったからな。
(今なら疑いを持つかもしれないけれど、
この人に関しては言った事全て信じられるんだ)
チャットで話したのも1時間くらいで、MD交換しただけの関係。
でもすごい不思議な感じ。MSNチャットにのめりこんだのもこれが理由だったかも。
もう7年くらい前の話。すげえ!
インターネットして、色々世界が広がったなあと思うよ。