[Baby Foot]その後
[rakuten:daikanyama-st:10000479:detail]

こまめにズルむけ日記を書こうと思いつつさぼってたwww
とりあえず今足の裏結構ツルツル。
残念なのは親指の側面と付け根部分の黄色い角質が完全にはとれなかったこと。
いや、でもあんなひどいのがここまで落ちたってのがすごいかも。
やる前の写真撮っておいたけど、今と比べたら全然違うもんね。

とりあえずこれからやる人へ不完全だけどアドバイス
・シャワーより湯船につかったほうがズルむけスピードは早い
 →シャワーだけの日は次の日あまり足裏に変化が見られなかったけど、
  湯船の日の翌日はかなりズルむけ度がアップしてた。
・べろんとズルむけさせたい時は、ちまちまむいちゃダメ

黄色くて硬い角質がべロンとむけたあの快感!たまらない。
またしばらくしたらやってみようかなー。
次は液だけ買えば2000円くらいで出来るもんね。