3冊購入

オリベ

オリベ

面白そうなんだけど、サイズや量に比べて値段が高いので買うのに躊躇していたら
ブックオフで450円になっているところを発見し、ごめんなさいと心の中で謝って購入。
 
るきさんとかハルチン (Mag comics)とかの、一人暮らしの女性の
生活を描いた漫画が好きなので、期待してたけど、やっぱり面白かった。
 
 
[rakuten:book:12749144:detail]
連載してるのは知ってたけど、もう単行本になったなんて!
本屋さんで見つけてドキドキしながら。
帯の ゛平凡という奇跡。゛に更にドキドキした。
『臆病者』の話で泣いた。
伊藤誠二さん本当にすごい。ネットに掲載されていた漫画見て本出そうと思った編集の人もすごい。
周りの人に勧めまくりたい作品、というか作家の一人。
 
 
ハクバノ王子サマ 9 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 9 (ビッグコミックス)

これも本屋さんで発売を知った。
帯も何もないから新刊だって気がつかないところだったー。
タカコサマと友人の話が心にズドーンときた。あああああ・・・・。
江川さんはすごくいい人だから、良い結果になってほしかったけど、このストーリーの流れだと
無理だよね…。やっぱり最後は小津先生となのかなー。