サニーデイ・サービス10周年


北海道から九段会館へ。
1997年にサニーデイを知って、今は2008年。
10代から20代へ。
 
9列目左はしから。
 
1曲目『baby blue』が始まってすぐに涙。5粒くらい。
それからずーっと色んな思い出や気持ちがぐるぐるしてて
あっというま。
 
2部はランデブーバンド。
あまり聴き込んでいなかったけど、それでも幸せ気分。
 
最後は『24時のブルース』。
事前にどこかで「最後の曲に驚いた まさかこの曲をやるなんて」という
感想を見ていたので何をやるのかドキドキ。
やさしい音がいっぱいの24時のブルース。
 
風邪気味だったようで、高音とか裏声とかつらそうだった。
 
あー幸せな時間だった。
行って良かった。チケット取れて良かった。
 
いろんな場所でいろんな人に感謝。
 
  
ぼくはきみのこえがききたかったんだ。