4冊購入

4冊とも出ているの知らなくて、店頭で見つけて大興奮。
新刊出たら必ず買うという作品をまとめて買う幸せっていったらもう。
 

ハクバノ王子サマ 8 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 8 (ビッグコミックス)

7巻がアレだったので続きが気になり、買ってすぐご飯食べながら。
タカコサマにはどうにか幸せになってほしい。
今回のスキューバ行った人なんていい人そうだし。
9巻も早く早く!!何巻くらいまで続くのかな。
10巻くらいで終わりがちょうど良さそうな感じなんだけど。
 
夕焼けの詩 54―三丁目の夕日 (ビッグコミックス)

夕焼けの詩 54―三丁目の夕日 (ビッグコミックス)

安心する。
これ読んだ後は鎌倉ものがたり(23) (アクションコミックス) [ 西岸良平 ]が読みたくなる。
 
PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

通常版のほうが本棚にしまいやすいんだけど、やっぱり豪華版のほうも
欲しくなってきた…。
 
デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

1巻が一番面白かった…。
2巻くらいで完結してたら良かったのにー。