1冊購入

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

昨日帰りに買いにいったのに売っていなくてがっかりして帰宅。
今日はコーナーが出来ていて、すごい量入荷してた。
手に持って他に何か買おうかなーと店内歩いていたら、のだめ持っている人数人発見。
レジに並んだ時も、前とその前と後ろがのだめ。
つまり4人全員がのだめ買ってた。すごい人気。
いまどきの男子も女子も買っている。すごいなあ。
印税がっぽがぽ。
ドラマも海外編がドラマやるみたいだし、すごいねえ。
でもドラマはミルヒーだけが浮いてみえて何かムズムズしたので
あんまりみなかった。どうして竹中直人なの…。
おひょいさんだったら良かったのになー。

掲載誌をたまに立ち読みしているので、新しいのが出てもそんなにわくわくしない。
これからは立ち読みしないで単行本発売待って、わくわくしたい。