1冊購入

ヴィリ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

ヴィリ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

ええ!テレプシコーラの新刊?!と思ってビックリして買ったら
短期連載のヴィリでした。
ちらっと掲載誌立ち読みしたけど、まとまってから読もうと思ったので
ドキドキしながら読んだ。
ウエエエエエ!!!
救いようのない終わり方ではなくて良かった。ああ良かった。
こうなると次早くテレプシコーラの新刊読みたい。
 
会社でご飯食べながら読んでたら、あとからきた人が
「え!まだ山岸 凉子 って漫画描いてるんだ!」って驚いてた。
私にしては現役バリバリの漫画家さんだけど、大人になってから読まない人にとっては
過去の人なのかなー。
でも知っていただけでもうれしい!
 
いつも買う本屋さんで見当たらないので店員さんに聞いたら「売り切れです」って。
人気あるんだねー(もともとの入荷数が少ないのかもしれないけど)。
今日読みたい!ってなったら一直線なのと、売り切れなのが悔しくて
いつも行かない駅の中の本売ってるスペースで無事購入。
(名前発音がちょっと恥ずかしいので、いつもの本屋さんで発見した紙を見せて
 これほしいんですけどって言った。そしたらすぐ「そこにある黒いやつです」って)