色々購入

ピーチツアー (Feelコミックスファンタジー)

ピーチツアー (Feelコミックスファンタジー)

出てたのも知らなければ、連載してた事すら知らなかった。
タイトルに全く惹かれないので、買う事を止めようと思ったけど買ったよ。
良かった、面白かった。鬼の絵が全く怖くないのは微妙だけどwwww
人情ものが好きなので一安心。
 
ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)

7月にライブ、その前に聴きこんどかなきゃ。
前回より小さい会場。
わざわざファンクラブに入ってチケット取ったので、良い番号だといいな。 
iTunesが起動しなくて焦った。
間違ってQuickTimeをアンインストールしてたからみたい。
曲のデータ消えてたら泣いてただろうけど、無事だった。
 
パタリロ! 80 (花とゆめCOMICS)

パタリロ! 80 (花とゆめCOMICS)

80巻!すごいよね。
源氏物語とか家政婦のとか色々出ているけど、やっぱり普通のが一番。
魂黒すぎwwwww