”世界でいちばん頑張ってる君に”会いに行くインストアイベントツアー タワーレコード札幌ピヴォ店

この日の為に有給取って、楽しみにしていました。
生HARCO2回目。1回目と違って地元の為迷わず行けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リハーサルの時から本人が出てきていて、本番にやらない曲を1曲丸まる歌ってくれたよ。
結構話もしていたので早めに行った人は得をしたね。

●セットリスト
・お引越し
・BE MY GIRL
・Night Hike
・winter sports rainbow(ちょっとだけ)
・愛するひとのため
・世界でいちばん頑張ってる君に


『BE MY GIRL!』の指差しは最初ウフ!ってなった後、きゅんときた。
3回くらいやったよね。
あれはHARCO真正面に立って見るのがいいね。

カフェめぐりをしたと言っていたけど、札幌でならやっぱりファブカフェかな?
かなり前にハナレグミがやったところとか、ちょっと遠いけどカピバラとか…。
カフェでやるとしたら人数少なくてチケット争奪戦になりそう。

終わった後バッジを貰いましたが、お友達から2つ貰ったので3個になりました。
偶然全部違う種類!ワーイ。

また早くHARCOが札幌に来ますように。