魔法のスティック スクラッチ

[rakuten:alcnet:10000112:detail]
足裏の角質がとんでもない事になっているので、ハンズで探したけど売り切れだった。
1500円で塗って10分くらいおいてからやすりで角質がボロボロ落ちる!のにも引かれたけど。
 
【追記:2007/02/28】
2/21にロフトで1個だけ残ってたやつ買ってきた。
ワクワクしながら湯船に使って、ふやけたところを超スクラッチ
私はかかとより、足の親指と土踏まずより上の部分がガッチガチだったのでそこを重点的に。
気付いたらお風呂に3時間いたよ。
お風呂出た後クリーム塗って靴下履いて就寝。
今まで細くて高いヒールのブーツはいて長時間歩くと足の裏が痛くなってたんだけど
クラッチしてからあんまり痛くなくなった。
2800円は高すぎるし、きっとこれから類似品が出て1000円くらいで買える日が来るだろうから
それを待ってもいいかも。
でも足の裏の角質が以前に比べて減ってきたのでそれは嬉しい。
エステに行ったと思えばいいのさー。
 
【追記:2007/03/12】
湯船に浸かって足裏がふやけたらスクラッチしまくっています。
かなり角質減ってきた。ガシュガシュ取れて楽しい。